このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ツンデレ紗里さま

小説 恋愛 ラブコメ

ツンデレ紗里さま

リーフ

「あんた私と一緒じゃいやなの?」  「・・・」  「;w; 別に泣いてなんかないんだから!!」

休載中

9ページ

更新:2009/03/10

説明

最近よくネット上やアニメでよく耳にする「ツンデレ」

それは彼女のことを言うのであろうか・・・

紗里に振り回されるごく普通の高校生
服部 直樹(はっとり なおき)

素直になれない幼なじみ
花牟礼 紗里(はなむれ さり)

彼らが送るツンデレラブコメディー?の開幕です。


よかったらレビューなどよろしくお願いします

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません