このページのリンクアドレス

エブリスタ
戦場に舞う片翼の天使

小説 SF

戦場に舞う片翼の天使

焔陽

(2)

君を守るために俺は戦う――少年少女たちの命を賭けた恋

完結

361ページ

更新:2014/06/11

説明

.。:'*☆*':。. .。:'*★*':。. .:'☆':。.

――遥か遠い未来

 人類は滅亡の危機に瀕していた。
 愛する家族を、友人を、故郷を守るため人々は戦う。

「皆を守りたいんだ。もし俺が戦うことで誰かが笑っていられるなら、それは意義があることなんじゃないかな」

「覚えていたいの。彼が誰のために戦ったか。何のために死んだか。それが生きている私に出来ることだと思うから」

.。:'*☆*':。. .。:'*★*':。. .:'☆':。.

 初小説です。
 ♪1万年と2千年前から~♪で有名な某アニメの合体からヒントを得て書いています。
 まだまだ未熟なので、皆様の意見や感想をお聞かせ下さい。

.。:'*☆*':。. .。:'*★*':。. .:'☆':。.

?Jテゴリー最高58位??

2009/03/10 執筆開始
2009/06/07 執筆終了

《表紙》
言の葉様[リンク]

他作品
《執筆中》
『ロール・プレイング・リアル』[リンク]
『あなたへ捧げる物語』[リンク]
『あなたへ捧げる双話』[リンク]

《完結》
『真珠姫の物語』[リンク]
『トモダチヅクリ』[リンク]
『トモダチヅクリ:設定集』[リンク]

.。:'*☆*':。. .。:'*★*':。. .:'☆':。.

この作品のタグ

作品レビュー

焔陽さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント