このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

クロメイ

小説 SF

クロメイ

ナタデココ

クローンのメイをつくった発明者を倒そうとする。物語。クローンのせいで世界は大変…

休載中

7ページ

更新:2009/09/04

説明

おもしろければこの小説を一生懸命漫画を描きます(´Д`)

…で頑張ってJUMPに載れる様に頑張ります。

よかったら応援してください。( ̄▽ ̄;)

2000年代クローンの羊が誕生。
今の時代もクローンについては大きな問題がありますよね?(笑)
クローン牛食べても異常なし判断とか新聞一面に載っててどーやってそんな判断したんでしょうかね。
医学的にもクローンはまだしも遺伝子組み替えの大豆でさえ大丈夫なのかわからないのに(笑)

ほんと怖いね。

今回は人をクローンにしたら…のお話です。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ナタデココさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません