このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

goodーbye

小説 恋愛 学園

goodーbye

*ゆな*

2番目なんかないよ、1番以外はみんなただの女の子

休載中

32ページ

更新:2010/03/17

説明

浮気相手=2番目


あなたが少しでもこっち向いてくれるなら、それでもいいって思ってた


でもね、好きに2番目なんてある?


1番以外はみんなただの女の子


ずーっといい子に待ってれば、いつかあたしを好きになってくれるよね?


いつかいつかと願った恋はなかなか叶わなくて……


(~Side)って書いていない章は全部主人公Sideからの文章ってことで



*~*~*~*~*~*~*~*


えへへっ(^ω^)
小説はじめて書く
わくわくだよ~

下手くそだけど、よかったら読んでくださいな

頑張るね☆!

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません