このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

†賽の河原†

小説 ホラー・オカルト

†賽の河原†

時雨

あなたの願いを叶えられる道具があるかもしれない。

休載中

10ページ

更新:2009/12/04

説明

まいど( `ω´)b
掘り出し物屋
『賽の河原』の店主
中西 彰でつo(≧∀≦)o
まぁそないな事はどないでも
よろしいねん( ̄▽ ̄)ゞ
.....

せやΣ( ̄∀ ̄!!
あんさん叶えたい夢やらなんやらあらへんか(・◇・)?
うちの店はちょっと変わったもん売ってんねん?~
あんさんの夢の手助けなると思うで(*^-')b
まぁゆっくり見てってや??
欲しいもんが見つからんだらワイに聞いてや?~
なんやら引っ張り出してくるさかい(  ̄ー ̄)y-~~

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません