このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

【決意の試合】

小説 青春・友情

【決意の試合】

†死怒†^*'/

゙もう野球はやらない゙って決めたはずだったのに…。

休載中

27ページ

更新:2010/07/26

説明

             ・・・
ある事件をきっかけに野球をしなくなってしまった
主人公、真嶋 源、(まじま げん)

そんな彼に興味を持ち、野球をさせようとする
佐藤 弘幸、(さとう ひろゆき)

弘幸は源に
なんとか野球をさせようとするのだが……

そんな波瀾万丈の高校生のお話です







作者の気まぐれで書いたものなので、
更新も気まぐれです。~∀~)√~~
多分小説はこれしか書かないと思います




主な登場人物と紹介

・真嶋 源 (まじま げん)
辛い過去を持つ主人公、以外に冷静な部分もあるが、基本負けず嫌である。

・佐藤 弘幸 (さとう ひろゆき)
〔源の親友〕
高校で初めて出来た友達。源の良きライバルであり、良き信頼者。いつも陽気で、よく遅刻する。

・矢野 紗耶香 (やのさやか)
〔野球部のマネージャー〕
彼女もまた暗い過去持っている。
チーム内のムードメーカーでかなりモテてる(部内でも学校でも)。なぜか敬語で話す。

・真嶋 利恵 (まじま りえ)
〔源の姉〕
源の一歳年上、口が悪く、源にはいつも厳しく口うるさい。だか半面、実は弟思いでもある…。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません