このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

 家族

小説 ノンフィクション

家族

坂★紘

俺が養護施設にいた時のお話。 自分に区切りをつけたくて書いてます

休載中

7ページ

更新:2009/03/24

説明

俺ゎ三年ちょっと
児童養護施設にいました。
そこで様々な体験をしてきて正直親をうらんだりしました。


今でも思い出しつらくなるときがある。

だけど俺は前に進みたい

だからこの小説を書く決意をしました。


小説書くの初めてやしかなりよみにくい部分あると思いますがよろしくお願いします(≧∇≦)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません