このページのリンクアドレス

エブリスタ
空を見上げて

小説 ノンフィクション

空を見上げて

*‡幸‡*

入院・妊娠・死産とイロイロありました…。でも…あなたに会えて良かったありがとう

完結

207ページ

更新:2014/11/10

説明

これは、私が体験した実話です。

病気・手術・入院・結婚・妊娠・出産・小さな命の選択・死産・自分との葛藤など、すべて体験した事を書き残したいと思います。


不愉快に思われる人も居ると思いますm(_ _)mスイマセン

あくまでも、私個人の思いや考えなので、誹謗・中傷はお断りします。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

*‡幸‡*さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません