このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

空想世界

小説 ファンタジー

空想世界

利恵奈

「ノーミスでゲームクリア!?」 たまたまやったゲームで大変な事に…。

休載中

21ページ

更新:2010/03/11

説明

この話は私が夢で見たストーリーを小説に書き起こしたものです。

視点がコロコロ変わるかと思いますが、大聖母のような心で見逃してやって下さい。

元が私の夢なので、色んなマンガやゲームとダブる部分があるかと思います。


文才はないので分かりづらい場面なんかがあるかと思いますが、その辺は想像力をフルに使って見てやって下さい。


更新は多分不定期になりがちですが、最後までお付き合い頂けると嬉しいです。


アドバイスやレビューして下さると、作者は大変喜びます。

あ、中傷や批判は御断りします。 作者は硝子のハートなので大変傷付きます。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません