このページのリンクアドレス

エブリスタ
黄昏ロンリー・ロンリー

小説 恋愛 大人の恋

黄昏ロンリー・ロンリー

黄昏ロンリー・ロンリー

あい

なんで? なんで・・・あたしを抱き締めるんだろう?

完結

508ページ

更新:2010/07/11

説明

”愛してよ”なんて言えない。
じゃあ、”愛してる”の?
・・・それも分かんない。
じゃあ、何がしたいの?
・・・何がしたいんだろう?


”恋愛”なんて一過性の風邪みたいなもの。
きっと錯覚だよ。

「好きだ」なんて、そんな真剣な瞳で言わないで・・・。

3度の飯よりブラックコーヒーと煙草が好き。
大好きな音楽と映画。
仲の良い友達と一緒にいることが唯一の癒し。

でも、心の中にポッカリと埋まらない穴が空いてる。

ねえ、どうすればこの穴は埋まるんだろう。

ねぇ。

“愛してる”って、言ってみて?



閲覧数5000突破いたしました。

読んでくださる皆様、本当にありがとうございます。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

あいさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント