このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

LOVEHOST2

小説 その他

LOVEHOST

あーや

LOVEHOST』のその後…。

休載中

1517ページ

更新:2011/11/22

説明

あれから…



作者VS掲示板の住人達




ダイエットのつもりが、拒食症になって入院する事に(゚Д゚)


完璧に日記的な内容になってますヾ(^▽^)ノ

摂食障害を治そうと奮闘中です!


後半部分からホスト話題の話を書いていきます☆


※こういう小説が嫌いな人は見ないで下さい。
見て、批判されると嫌なので(*´д`*)

基本私、病み癖があるので、レビュー次第では非公開にしたりします(>_<)
すみません(´・ω・`)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

あーやさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません