このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

恋愛×楽園

小説 恋愛 ラブコメ

恋愛×楽園

美里

逆ハーレムでリッチな超豪邸生活♪ 美形男子に迫られて、誰と恋する?

休載中

8ページ

更新:2009/03/29

説明

「帰る場所ないんなら俺ん家でバイトしない?」

それは悪魔の呼びかけだった。
いざ行ってみると、そこは夢のような超豪邸で…。


「とりあえず、俺のメイドになってよ。拒否権はないからね?」
――俺様な悪魔。

「わからないことがありましたらなんでもお聞き下さい。」
――頼れる優しい執事。

「かわいいじゃん。とりあえずエッチしよ♪」
――居候1、万年発情男子。

「俺に近寄るな。」
――居候2、女嫌いな無口男子。

「アンタ…いい奴だな。」
――居候3、優しいけど実はヤンキーなお兄様。

「俺も欲しいよ、真琴みたいなメイド。」
――幼なじみの同級生仲良し男子。


あなたは誰と恋する?
(※キャラクターはまだ増えるかも)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

美里さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません