このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

スリーディメンションズ オブ ツンデレ

小説 恋愛 実話

スリーディメンションズ オブ ツンデレ

ReaL

一途な恋ほど純粋なものは無い。しかし、ピュアソウルが故に、その破壊力は凄いんだ。

休載中

15ページ

更新:2010/08/29

説明

とあるダチと、そのツンデレ彼女の妙な物語。

俺のポジションは…何かね、

よくわからん中継地点…かな。




「おい、その子を俺の知ってるキャラで例えるならどんな感じだ?」


「ん~…藤崎杏かな…」


「はいリア充乙wwww」


「姿も似てるし」


「美少女wwwツンデレwwwもうご馳走様ですww三次元でそんなのいるのかよwww」


「んでお前が」


「まさか春原とでも言うんじゃないだろうな」



「それと便座カバー」


「そwwうwwでwwすwwかww」


作者こと俺の大暴走作品。

いちを昔あった話だけど、

ディレクターズカット版となっております。

ようは話勝手にいじったって話。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ReaLさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません