このページのリンクアドレス

エブリスタ
クジラの枕でこんばんわ~カオスUK編~

小説 お笑い・ギャグ

クジラの枕でこんばんわ~カオスUK編~

醜圄

サンタがくれたイルカの枕であんな事や、こんな事を・・・

完結

26ページ

更新:2009/06/28

説明

恋煩いのせいで夜全く眠れなくなってしまった小学三、四年生健太くん

大好きな摩季ちゃんの等身大抱き枕をサンタさんに頼んだのに、来たのはなんとイルカ型の枕!!

サンタがくれたイルカの枕で色んな夢を見ていくストーリー

果たして不眠症は直るか!?

果たしてリンスインシャンプーが頭に良くないのは本当なのか!?


<登場人物>

・健太
『摩季ちゃんに恋する小学生三、四年生。


・浩二
『健太と摩季ちゃんと同じクラス。
イケメンで女子から大人気!
性格は残虐で無慈悲。
平成のウォーズマンと言われている。』

・摩季ちゃん
『皆のアイドル。
SWAPの森くんが大好き。
アタシは永遠にセブンティーンよ!が口癖。』

・再婚後パパ&ママ
『健太の両親。
パパは普通のサラリーマン。奥さまは魔女。
基本的に右投げ左打ち。』
・羽衣フーズ
『そこらへんにいた女。
三度の飯よりシーチキンが好き。』

・再婚前パパ
『健太の前のパパ。
離婚原因はDV(ダイナミックボイス)だと名高い。使用するスタンドは、ザ・ハ
ンド』

・ザ・ハンド
『離婚したパパのスタンド。
左手で空間を削り取る能力。』

・サムスアラン
『スマブラでのエネルギー砲の使い時が大事。』

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません