このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

あなたのママになりたかった

小説 ノンフィクション

あなたのママになりたかった

☆raika☆

子宮外妊娠について知って欲しい

休載中

64ページ

更新:2009/10/12

説明

 “子宮外妊娠”
という言葉は皆さん知っていると思いますが、詳しくは知らない方が多いと思います
私も自分がなるまでよく知りませんでした…

初めての投稿&文章力もありませんので読みづらいと思いますが、なるべく読みやすい様に頑張って書かせて頂きますのでご了承下さい。
自分が感じた事、思った事、経験した事を書かせて頂きます。

※子宮外妊娠の方全員が皆私と同じとは限りませんのでご了承下さい。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません