このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

白銀の孤龍と笑顔を失ったお嬢様

小説 恋愛 学園

白銀の孤龍と笑顔を失ったお嬢様

源義経

笑顔を失ったお嬢様が一人の青年に恋をした…。

休載中

18ページ

更新:2010/02/05

説明

県立 清涼学園高等部に超が付く程の美少女がいる。

その美少女は世界的に有名な春風財閥の一人娘、
春風 麗奈(ハルカゼ レナ)。

だが彼女は笑顔を見せず、常に無口、無表情。

しかし彼女は二年生の初頭、ある青年に告白した。

その青年は(白銀の孤龍)の異名を持つ鳴神 銀龍だった。

ルックス最高(どちらも)

成績最高(どちらも)

運動神経抜群(銀龍だけ)の学園恋愛が始まった…。

孤高の龍とクーデレお嬢様のリメイク版です。

主人公視点から作者視点に変えました。

クロガネ17さんの『俺の彼女はスーパーアイドル!!2!!』に出演が決まりました。



また、主人公の橋口 陵哉君とヒロインの姫崎 玲奈さんの出演決定しました。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

源義経さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません