このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

氷の薔薇~リメイク版~

小説 恋愛 ラブコメ

氷の薔薇~リメイク版~

夢想

美少女だけど無表情。俺はそいつの笑顔が見たかった。

休載中

33ページ

更新:2010/04/22

説明

高校3年になった俺こと嘉山 海斗が初めて同じクラスになった女子がいる。

彼女の名前は兵藤 蘭。

容姿は神レベル、スタイルもよく、頭もいい。

スポーツだっておてのもの。

だが彼女には表情がない。

泣きもしなければ、笑いもしない。

誰とも関わりを持たず、クールビューティーってやつ。

そんな彼女についた名前は氷の薔薇。

氷のように冷たくて、薔薇のように綺麗だが刺がある。

俺はそんな彼女の笑顔が見たかった。



リメイク版ですけど、基本設定以外は違いますので、新しい氷の薔薇と思ってもらったほうがいいと思います。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

夢想さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません