このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

鳳来静斗学院 *五つの宝*

小説 ファンタジー

鳳来静斗学院 *五つの宝*

僕らのもとにきた手紙は、魔法学校案内書だった

休載中

101ページ

更新:2007/11/27

説明

いつもとかわらない生活をおくっていた二人の中学生に送られてきた手紙から始まった魔法学校暮らし
そこでいままで知らなかった本当の自分を見つける

愉快な先輩達と楽しく過ごしていま~す
by海良





この小説は、フィクションです。

実際の人物・団体・事件などには、いっさい関係ありません

わかりきったことかな(笑)

それでは、第一章 海良編
鳳来静斗学院*五つの宝*
をおたのしみください

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

龍さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません