男の料理とチビ達😃

父子家庭の料理と、チビ達の事を😃不定期ですが書いて行きます😉

のびのび▽

17時間29分 (629,232文字)

1,192 1.9万

あらすじ

離婚して、後2ヵ月で… はや7年😃💦 レシピにするか、小説にするか悩みました😃💦 その結果… 小説にしました😃 この小説には、俺と長女(11歳)と長男(9歳)が登場します😉 一

シリーズタグ

感想・レビュー 146

うちは手抜きだとたまに豚汁かけんちん汁だけの時がありますよ。作るのが簡単だし、それだけでご飯食べれますし、寒い日は体が暖まるので…1度お試しあれ♪
1件
毎日、素晴らしいお食事作って 仲良しの家族で のび兄が頑張ってるのが伝わります! どうか、身体に気を付けて 娘ちゃん、息子くん達の事も 遠いながらに応援してます! もちろん、のび兄の事も応援し
1件3件
夜勤頑張って下さい+゚・*(●´ェ`●)*・゚+事故の無い事を祈ってます。・:・(*´ー`*人)
1件10件
もっと見る