このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

寄せ集め詩集?

小説

寄せ集め詩集?

あかぜ

ふと頭に浮かんだ言葉や瞳(め)を閉じて思ぃ浮かんだSTORYを書きました?。

休載中

12ページ

更新:2007/03/26

説明

んー…………恋関係な作品が多ぃ、かな?I

でも恋以外の詩も頑張って書ぃてるので、それも見て欲しぃデス??


基本日本語オカシイ子なので、文章がオカシイことが多々ぁるケド…その辺ゎ無視でぉ願ぃします??笑
feelingで書く子ですので、文めちゃくちゃです?棟ホ
それでも見てゃろぅ、とぃぅ心の広ぃ方大歓迎デス?咢P

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

あかぜさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません