フェイク

男を変えたのは…1人の女性の嘘だった。

神谷信ニ

恋愛 完結
2時間1分 (72,521文字)

4,067 602

あらすじ

【嘘】事実で無いこと。 または、人を騙すために用いる事実とは違う言葉。 大辞林より。 嘘をつくことが得意な男がいた。 嘘をつくことで、全てがうまく回っていた。 嘘をつくときに、表情が変わる

感想・レビュー 2

厄島の更新待ちの間、過去の神谷さんの作品を読ませて頂いています。 この作品は、出だしからはまさかこの様な展開になるとは思いもせず、いい意味で裏切られました。 途中も、じいちゃんが亡くなった後、親友との
ネタバレあり
1件
ん?なんで(・・;) この話。。。めっちゃ泣いた。。。 序盤から涙こらえるのに必死で じぃちゃん死んで号泣 凛とのやりとりで号泣 お母さんとの再開で号泣 凛との別れに号泣。。。(;´∀`) 朝から
ネタバレあり
2件