このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Nature

小説

Nature

まことEX

Nature=本質です。人間って、生きるってこういう事かなぁ…と思って書きました。

休載中

4ページ

更新:2007/03/24

説明

哀愁を帯びた街明かりに
束の間の恋求めて
誘き寄せられた害虫
塗り固められた化粧と
甘いフレーバーに惑わされた僕も
それと似た様なもんさ…


人は 幾つになっても恋に焦がれて
その先にある本当の愛を見失ってる
君が 幾つになって 夢追い掛けても
その先にある本当の意味に辿り着けないのは
触れられない理由がそこにはあるからさ。※


「隣の人を愛しなさい」
「明るい未来を信じなさい」
幼い頃に教わった
都合の良すぎる理想論
それが出来れば苦労など
きっと誰もが受け入れるだろう


※サビ※

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません