下の国のアリス

アリスが迷い込んだ世界は、子供が来てはいけないところだった!?

ラフm(__)m

1時間44分 (62,059文字)

2,404 55

あらすじ

小さな女の子アリスは、ある日ウサギ(仮)に恋をした。ウサギ(仮)を追いかけてやって来た国「UnderLand」。そこは子供は見てはいけない大人の世界だった! オヤジ×幼女、BL、GL、下ネタやエロ

感想・レビュー 2

とても素敵でした!笑えるところもあったし、終盤はめちゃ泣けました😭すごく良かったです😌
素敵な作品を読ませていただきました。アリスをモチーフにしながら、恋とは、大人になるとはと言うテーマで進む話に、次ページを捲る手が止まりませんでした。ありがとうございました