このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Black and White

小説 ファンタジー

Black and White

早霧

冒険ファンタジーです。読んでみて下さい(>_<)!

休載中

14ページ

更新:2008/10/10

説明

『なにか、退屈しない事ってないかな』
そう呟かなければ。
今頃は友達と笑っていられたのかな。
 
『この国は腐ってる。何か面白い事はないのか』
そう呟かなければ。
今頃はコイツと一緒に行動しなくて良かったかもしれない。
 
 
二人はまるで正反対。
だけれど一つだけ、共通するものがあった。
 
それは、この世界に来る前…
 
 
 『何処か遠くに行きたい』
 
 
と思った事。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

早霧さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません