このページのリンクアドレス

エブリスタ
☆道☆

小説 青春・友情

☆道☆

(・⊿・){咲貴

感動だよね (._`)ノ?x

完結

1ページ

更新:2007/03/24

説明

思い出が?w時間?アを止めた
今日の日を忘れるなと
見慣れた景色?ナ二度と
並べない思い出?wの道
 
この道で君と出会い?i
春?」が僕らを包んでいた
愛?xと優しさ?ョ教えて
くれたね
泣かないで?m歩こう?v
 
空?ニ今日も青空?`です
泣き?m笑い?Iしたあの時
当たり前が未来?ミ
に変わる?}
 
希望?~夢?`愛?x離した
動くな時間?ア
空に?ニ叫ぶ君を忘れない
 
優しさ?ョに出会えた?i事で
僕はひとりじゃなかった
誰も消せない?A心?yの
アルバム?w笑える?Iかもね
 
動き出した?E最後の時間?ア
君に伝えたい?瘡セ葉
涙?ソ邪魔して空?ニを
見上げたら
春?」の音?゙聞こえた
 
道??君と歩いた?v今日まで
微かに動く?A唇?ト
特別な時間?アをありがとう?イ
心?y勇気?ツ友?i笑顔?I
嬉しすぎて溢れ出した
涙?ソが止まらない
 
ゆっくりと歩き?v出そう
この道??未来?`へ続く
さよなら?O泣かないで?m
忘れないよ?ヘ
離れても愛しています?x
 
道??君と歩いた?v今日まで
微かに動く?A唇?ト
特別な時間?アをありがとう?イ
心?y勇気?ツ友?i笑顔?I
嬉しすぎて溢れ出した
涙?ソが止まらない
 
道/EXILE

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

(・⊿・){咲貴さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません