呪死骨董屋

アナタは呪いの骨董屋に魅入られたらどうしますか?

乃愛

ホラー 完結 過激表現
3時間57分 (141,610文字)

1.4万 1,201

あらすじ

田舎娘の梓は夏休みにおじいちゃんの骨董屋をお手伝いをすることになった。 だが、そこは普通の骨董屋ではなかった。 何故か曰く付きの物が集まってしまうという呪われた骨董屋だった…。 表

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 5

台本書きが、私には合わず……設定に惹かれ読んでみたのですが、台詞がある度にどうしても気になってしまい読み進められませんでした。 今後、修正する予定はありませんか?
話の流れは良かったですがもう少し具体的に書いて欲しかった。 小夜ちゃんのとこはその後村がどーなったととか書いてあるのにその他のはほぼ書いていないため少々不満が残る。
先生と生徒が次の日に 約束したのに来なかった理由が 知りたかったです(>_<) あと親友と彼氏が放課後…は 悲しすぎました(;_;) 色んな呪い…胸が痛くなりました。 ですが、ちょこちょこ笑える
ネタバレあり
もっと見る