このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ココロトイタコトノハ

小説

ココロトイタコトノハ

★ハナビ☆★

【心 解いた 言の葉】過去の自分、今の自分、未来の自分、変わらない心

休載中

23ページ

更新:2009/10/25

説明

高校の頃から詩を書き始め、今に至ります。

その日その日に思ったことを詩にしたり、頭にパッと浮かんできた言葉たちを書き留めたりしています。


イライラしたり、すごい悲しかったり…だけど詩を書いていると自然と心が落ち着いてきます。

過去に書いていた詩を見返すと、今と変わらない心があるんだなと感じさせられます。

変わった方がいいかもしれないこともあるかもしれないけれど(笑)


きっかけは、KinKi Kidsの詩や堂本剛さんの詩に感銘を受けて、ですね。
けどほとんど自己満足かもしれませんが、読んで何かを想ってくれたらと思い、ここに書き綴ります。

よかったら読んでみてください。m(_ _)m

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

★ハナビ☆★さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません