このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

シンプルクエスト

小説 その他

シンプルクエスト

ロッキー

▼ なんと!ゲームの世界に吸い込まれてしまった!

休載中

99ページ

更新:2009/12/26

説明

ただ寝たらゲームに吸い込まれて世界を救うはめになった少年のお話、難しい事は一切ありません。
プロローグ?プロフィール?そんな難しいことわかんないや

超展開いっぱい

どっちかっていうとお笑い系だったり違ったり。


復活しました。気まぐれ更新です。後ポケモン縛りプレイと平行して進めて行きますので、暇ならそちらもどうぞ!

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ロッキーさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません