このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

★voice☆

小説 その他

★voice☆

<あき★>

テニプリ声真似や少年声をやってます♪よかったら見てやって下さい☆

休載中

176ページ

更新:2011/09/23

説明

声優志望です!!!

~小説内容~
★テニプリ声真似
☆オリジナル少年
★歌
☆アフレコ
★その他声真似
     etc...

声真似のレパートリーを増やす様に頑張って居りますw
ちなみに声真似は、あくまで演技の幅を広くするためにやっています
声真似で声優をやって行けるとは思っていません!

歌は精一杯歌っていますが、
orzな感じですww
音外れてたら
.....同情してやって下さい←ぇ

リクエスト大歓迎!!
頑張ります^^♪

演技は声より雰囲気を変える事を目指してます。

中傷はお控え下さい(>_<)
傷つきますので…(T^T)

ファン登録やレビューなども
勿論の事ながら大歓迎です!
それはもう跳ね上がって喜びます(*´Д`*)

アドバイスなども是非お願いします!

ではごゆっくり…~ヽ('ー`)ノ~

★更新情報☆
歌♪song♪×2
台詞提供×2
地声×1
NG集×4
~2011.09.23~

声優/ボイス/テニプリ/テニスの王子様/越前リョーマ/不二周助/菊丸英二/桃城武/手塚国光/アフレコ/少年/声/声真似/鋼の錬金術師/ハガレン/幸村精一/アニメ/皆川純子/甲斐田ゆき/キャラソン/オリジナル

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

<あき★>さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません