このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

◆アオの月夜に◆

小説 ファンタジー

◆アオの月夜に◆

tea

「お前の魂に決めたんだ」――少しの嘘が、私を包む

休載中

83ページ

更新:2011/10/16

説明

満月が光り輝く夜

踏んでしまった尻尾から物語は始まっていく――


「お前の魂に決めたんだ」


次期魔王のエヴィル

勢いに流されがちな主人公 神林小夜(かんばやしさよ)

連れられた世界は――……

◆ほのぼの異世界ファンタジー(目指してます)
→ほのぼのというより、どろどろに\(^o^)/

◆魔法やら剣やら、次々襲いかかるモンスター!……というのはありません。地味です。

◆ありきたりの設定、ストーリー。その中でもがく少年少女を描いてみたりみなかったり。

◆恋愛要素は薄味。砂糖が加わる日は遠いです。

◆更新は亀より遅いです。

★最近スマートフォンにしたため、しばらく更新が遅くなります(>_<)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

teaさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません