このページのリンクアドレス

エブリスタ
放課後

小説 恋愛 純愛

放課後

☆ゆず☆

『緊張してる?』『きっ緊張してるわけないじゃん!』

完結

29ページ

更新:2012/01/20

説明

大嫌いだけど大好きなあいつ。
こんなこと言いたいんじゃないのに・・・こんな顔見せたいんじゃないのに・・・

あいつといると喧嘩ばかり。

こんな毎日じゃ好きになってもらえるどころか、どんどん嫌われる・・・。

少しでも好かれなきゃ告白だってできない。

こんなんでもう2年もあいつに片想い・・・。


そんな片思いの毎日が今日終わる??

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

☆ゆず☆さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません