このページのリンクアドレス

エブリスタ
雨恋

小説 恋愛 その他

雨恋

竜汰

※3Z設定 銀時×高杉&土方×銀時小説です 要するにB☆Lヾ(゚∀゚)ノ

完結

58ページ

更新:2009/07/23

説明

気づかずに過ぎていく方が、僕らにはずっと良かったのに。

完 結 し ま し た !ヾ(*´Д`*)ノ
続編?パロ?始めました!
【夏恋】
下から飛べます!


・BL?何ソレ知らん
・BLキモい&理解できん
・銀ちゃんリバかよww
・イメージ崩れるのが嫌だ!

って思っちゃう方は即刻お逃げ下さい。
尚、この小説では銀時は 学 生 で す
沖→土→銀高
みたいな。
銀土か?って聞かれたら、すみません土銀ですとジャンピング土下座します。

妄想ワールド炸裂ですが、どうぞお暇潰しにでも。

大体単発
青春感じながらほのぼのしたり、切なくなったら良いなぁと思います。
後半に行くにつれ鬱になる小説⊂( ^ω^)⊃
一部年齢制限を匂わせる描写が含まれますのでご注意を

start 5 4
goal 5 13

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

竜汰さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません