このページのリンクアドレス

エブリスタ
続ダイエット~これからがマジ本番~

小説 その他

ダイエット~これからがマジ本番

チロ子▼

気持ちを新たにまだまだやります目指せ52㌔

完結

184ページ

更新:2009/08/31

説明

2009年5月1日より再々スタートしました

自分のためのダイエット日記第二弾です


食べるのダイスキ運動ダイスキな私。
第一弾は自分なりに頑張ったんですが…結局半年で1.6㌔しか落ちずamp;

しかし、そこから『食事の見直しが必要』と学びました。


第二弾では、『食べて~動いて~』はやめて、『食べ過ぎず、動き過ぎず』を目標にやっていくつもりです。

できるだけバランスよく食べ、適度な運動を目指します

あっ、でもおやつなんかも食べちゃうし、過食しちゃう時も来ると思います

無理はしません。…ってかできません

月に1㌔、半年でマイナス6㌔を目標にがんばります


身長158.6㌢
体重58.0㌔でスタート
(ちなみに1年半前は80㌔ありました

…さぁ、私の未来はどうなるなるやらお時間あれば、一緒にのぞいてみませんか

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

チロ子▼さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません