このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

うちの??猫?i

小説 その他

うちの??猫?i

αΚαηё†

現在4匹の猫が?рノぃマス?。大変だケド、うちにはかけがぇの無ぃ存在?~

休載中

31ページ

更新:2009/08/23

説明

今は彼と猫4匹の6人?[暮らし?咸ト

実家にぃる時、初めは猫、次は犬、次に猫...

現在は猫4匹になりました???ホ

実家にぃた子達は、今は亡き可愛かった子?m

もぅ飼ぇなぃ???ホと思っても、縁がぁるのでしょ~ね?L
どーしてもほってぉけなぃとぃぅか??(笑)

うちと出会ってくれた子達のコトを書こぅと思ぃマス?。

この子達に勇気を貰ぃ、ガンバりを貰ったコト、感謝してもしきれません??

悲しぃコトを乗りきってゃってきた生活?m

親から怒られた、諦められた、最後には笑って許してもらったコト?~??

動物好きには困ってる周り(笑)

涙ぁり笑ぃぁりの小説だと思ぃマス?。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

αΚαηё†さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません