このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

心の迷い

小説

心の迷い

ゆんの

ふっ…と頭に浮ぶ詞 それは誰かにかけてもらいたかった言葉や、誰かに伝えたい言葉…

休載中

10ページ

更新:2010/02/20

説明

思いついたときに気ままに更新します。

自分がつらいときに誰かに言ってほしかった詞が、何でもないときに頭に浮かんだりして、「あの時この言葉があったら…」って思うときがあります。

寂しくて、気を紛らわせるためにまとめた自分の感情だったりすることもあります。

読んでくださったみなさまに、元気になっていただけたら幸いです。

所詮自己満の世界なので、いやな人は0を押してトップに戻ってください。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ゆんのさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません