このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

うちの日記

小説 その他

うちの日記

ピグレット◎★

うちの気持ちを理解してくれる人は少ないです´`。 そんな気持ちを書こうかな...

休載中

98ページ

更新:2009/07/07

説明

若手俳優が大好きです

でも

うちが好きなのはみんなが知らないような俳優さんがほとんど

よってみんなうちの気持ちを理解してくれない
(ρ_;)

んだよ

だからさ

ちょっと日記書いてみよ♪

良かったらコメでも...?T


ちなみにうちの大好きな俳優さんはこちら↓↓

ズッキーは一番大好きなので一番最初に書きます?イ

DーBOYS
鈴木裕樹.
荒木宏文.碓井将大.遠藤雄弥.瀬戸康史.橋本汰斗.柳浩太郎.柳下大.和田正人

青柳塁斗.石黒英雄.井上正大.入江甚儀.岡田将生.小野健斗.鎌苅健太.桐山漣.桜田通.鈴木勝吾.高木心平ー万平.大東俊介.中村蒼.中山麻聖.林遣都.馬場徹.前田公輝.松坂桃李.真山明大.溝端淳平.夕輝壽太



わーい!!

閲覧200人突破?イ

最近更新してなくてごめんなそ;

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません