このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

真中家の日常

小説 恋愛 ラブコメ

真中家の日常

BLUE

貧乏でも明るいんです

休載中

82ページ

更新:2009/07/31

説明

ある日不幸な事故で親を失った真中慎は双子の姉妹秋菜と春香と今日まで暮らしてきた
慎「姉ちゃん飯は?」
春香「そんなのありません」
慎「姉ちゃん買ってほしいものあるんだけど…」
秋菜「駄目」
慎「姉ちゃん…」
春香と秋菜「自分でなんとかして」
なにを隠そう真中家は超が着くほど貧乏なのだ
それでもなんの不満も持たないで生活している
真中家の緩い日常を綴った一冊

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

BLUEさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません