このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

V系deスイーツ(笑)小説

小説 恋愛 その他

V系deスイーツ(笑)小説

†雪海月†

彼の奏でる激しい旋律があたしの子宮に響く…あたしはイった。スイーツ(笑)

休載中

23ページ

更新:2009/08/08

説明

あたしの名前は美羽。
 
彼氏は強烈なメイクでファンを圧倒し、ギターを掻き鳴らすV系バンドマン。
 
 
いわゆる
'ミュージシャン'ってやつ?
そんな彼にあたしはベタ惚れ。
一目見た瞬間から直感した。
そしてあたし達は恋に落ちた。
 
今思えば…神様に決められた運命だったんだよね…
 
スイーツ(笑)
 
 
 
更新遅めです!
面白いとかつまんないとか作者死ねとか頂いたレビューなら何でも嬉しいです☆←

ネタ全開(はあと
※ フ ィ ク シ ョ ン で す !

8月8日
ニュース更新しますた。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

†雪海月†さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません