このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ある狂った日の彼女たち。

小説 恋愛 その他

ある狂った日の彼女たち。

ゆきんこ。

ただのSS。わりとふつー。暗黒恋愛ギャグシリアスなんでも。

休載中

18ページ

更新:2009/05/16

説明

だってさあ、書けなくなると別の書きたくなるじゃん。
でもそれってなんかダメじゃね?長編書いてるわけだし。
ってことでちょいちょいショートストーリー書くことにした。
だって暇なんだもん。暇じゃん。つか書きたいんだもん。
ジャンルなんでもあり。
暗黒恋愛ギャグシリアスなんでもばっちこーい。
なんか色々おかしいけど気にしないでね。
ジャンルは適当というかあれだよ、男女が出てくるの多いから。
 
完全貧乳人形チート女世廻サンもたまに出てくるよよろしくね。
 
別にリンクはしてても○○の続きとかないから誰でも見てってよろし!
意味不明な奴は無視してよ!
ただの無法地帯!

・夏の終わりの××ちゃん
説明不足。ただの暗黒ギャグ。意味不明
・美少女スパイ!駄多井夢女
多分ギャグ。
・腑に落ちない話。
わりとシリアスなのかなあ。いやそうでもない。
・廃墟のエゴイスト
仕方無いじゃん。人間だものん。
・救いようもない話。
題名のまま。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ゆきんこ。さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません