このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

princess or knight ?

小説 ファンタジー

princess or knight ?

六花 綺咲

お転婆姫様の制御不能どたばたらぶ(?)こめでぃ!

休載中

28ページ

更新:2010/02/12

説明

カテゴリはあくまでも『ファンタジー』です!


小国の姫君サニア。見た目は楚々とした美少女。
中身は…騎士!?超暴走、考えるよりまず行動!がモットーの姫様の日常(?)をちらっと見ていきませんか?




「皆様、是非読んでくださいね。」

「お前、…本当にサニアか?熱でもあるんじゃないのか?」

ぷちっ

「あんたは、私を何だと思ってるの?」

「いや、だからそんなお淑やかなキャラじゃ…いたっいててごめん、悪かったっ…うわっぎゃー」

「続きは、本編でどうぞ(にっこり)」

「続ける気か!?」








わたしの気分次第で進んで行きます。だからすっごい遅いです。ファンタジー兼恋愛です!

ぱくりじゃないです。
批判は是非どこが悪いか書いて下さい。出来る限り、善処します。

では、あなたが楽しいと思える時間であることを祈って。

2009年5月5日 開始

 

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

六花 綺咲さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません