このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

TALES OF FATE

小説 ファンタジー

TALES OF FATE

スクォール

今、龍の血を引く少年が旅立つ

休載中

5ページ

更新:2009/05/09

説明



世界はバラバラだった



それはそれで幸せなのかもしれない












戦争




それは欲望という名の正義の下に行われる殺戮


決して消えることのない

消してはならない歴史





死、それは悲しみの結晶


生きていれば消して避けられない痛み







「俺決めたよ、もう迷わない。そりゃ死ぬのは怖いけど、守ると決めたものを失う方がもっと怖いから」












前回小説閲覧してくれたり、しおりしてくれた方々すみませんm(_ _)m


事情により新しく書き直すことにしました


パワーアップした文章力で書いていきますのでよろしくお願いします





長くなりましたがさて




この作品はテイルズのオリジナルストーリーです


主人公のフェインが頑張ります

面白いと思うので是非読んでください


レビューで意見もらえると物語の更新速度が上がるかもです

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

スクォールさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません