このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ユズの花

小説 恋愛 ラブコメ

ユズの花

海鼠

泣きあり、笑いありみたいなラブコメの予定

休載中

10ページ

更新:2013/12/14

説明

君の笑顔は僕の救いだった。全てだった。
見ているだけで幸せになれた。



でも、なんで?

一緒にいるだけで良いのに……なんでそれさえ出来ないの?


※  ※  ※



数年後、僕達は再会した。

でも、君はもう笑ってくれなかった。


気持ちはこんなにも変わらないのに……

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「……ど、どうかな?」


「……なんか…読んでるこっちが恥ずかしいわね」


見た目は女の子、だけど男の子
優木恋太



無口、無表情な幼なじみ
持田柚梨奈


2人とその周りが送るラブコメディです



時間の流れは結構遅いと思います



初めての作品なので大目にみてね


感想をいただけたらやる気が出ます。意見もウェルカムです。





《大幅に書き直してます》

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません