このページのリンクアドレス

エブリスタ
途方もなく小さなこの世界で

小説 青春・友情

途方もなく小さなこの世界で

心を病んだ少女とそれを救おうとする少年の切ないお話。短編です。

完結

43ページ

更新:2009/05/15

説明




―世界は、まだ回ってる。


僕の世界はこうして、地球と同じスピードでぐるりぐるりて回転している。

ただ隣にいる君の世界は、僕がいるこの場所から遠く孤立していて、僕はそれが離れていかないようにと必死に手を伸ばし、それが空をきる度に、あの冬の情景が、ただ脳裏を霞める。



―ね、君は今、少しでも幸せを感じてくれてるかな?―




~*~*~*~



ホームページに記載中の作品です。
一年前に執筆したものなのでかなり古いですがご了承を。

よかったらレビューお願いします。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません