このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

COMPLEX

小説 恋愛 学園

COMPLEX

夢都樹

完璧な姉を持つ少女は王子と呼ばれている少年と出会う。

休載中

459ページ

更新:2010/12/31

説明

高校に入学したばかりの少女は、完璧な姉と比べられては笑われる日々を送っていた。

そんなある日、王子と呼ばれる少年と出会う。

姉と同じ部類だと思っていた少年だが、話すと実際は…


姉に対する強い劣等感ゆえに自信を持てない少女と、自分の出生ゆえに恋愛に後ろ向きな少年の行く末は明るいだろうか?



●村咲 要【ムラサキカナメ】
1年生。完璧な姉がいるために、常に比較されてきた少女。

●黒田 俊一【クロダシュンイチ】
2年生。勝手に孤高の王子様キャラを背負わされた少年。



執筆期間
2009.5.7~


感想・誤字脱字の報告等があれば、気軽にどうぞ。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

夢都樹さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません