このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

小さく短な物語

小説 恋愛 純愛

小さく短な物語

榎珪

恋愛を基調にしたSS集(のつもり)

休載中

29ページ

更新:2009/06/03

説明

愛とか恋とか友情とか、伝わるか分からない。

けど人は恋をし、愛し、友情を絶やさない


ノンフィクションではありません、作中に出てくる人物や場所は私が勝手に考えたものです。
特定の誰かをモチーフにしたわけじゃありませんので(´・ω・`)

SSとか言っときながら若干長めになるかも、です…。

つたない文ですが、読んでいただければ幸いです。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません