このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

約束

小説 恋愛 純愛

約束

霧間素子

約束ってなんだろう。明日への希望?過去への決別?

休載中

4ページ

更新:2009/06/25

説明

指きりした小指。交わした口づけ。再開の日…それぞれが交わした約束の意味はなんだろう。過去、現在、未来。それぞれの約束がそれぞれの思いと交差していく…

「守れない約束ならはじめからしないでよ!」

「約束する絶対また会いにくる。だから俺のこと忘れないで…」

「ずっと一緒だよ。約束なんだからね。」

「もう、約束破っていいよ。」

「この約束だけは守りたかったんだ。でも、守れなかった…本当にごめんな。」

※章のタイトルが変わると話も登場人物も変わりますのでご注意を※

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

霧間素子さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません