このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

レモンドロップ

小説 恋愛 実話

レモンドロップ

まぃまぃ

また、逢えるよね。信じてるよ

休載中

70ページ

更新:2011/08/03

説明

2人は結ばれる運命なのか、それとも?


ただ、出会う運命だったのか?


私の中学校からの恋の実話です。




「俺とマイは似た者同士だ。大丈夫?って聞いても、大丈夫!って答えるのは、分かってる。だから、俺は聞かない。代わりに、そばにいるから…」
ヒロはあの日の夜、私にこうに言った。



レビュー待ってます。
とりあえず、読んでみて下さい。



☆検索用☆
恋/恋愛/思い/告白/運命/出会い/再会/過去/現在/偽り/嘘/好き/実話

2009/05/07 掲載すたーと

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません