このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

風来のシレン

小説 ファンタジー

風来のシレン

ホリーも~も

記憶を無くしてしまったまだ幼いシレンは冒険をする事以外に選択肢は無かった・・・

休載中

2ページ

更新:2011/07/11

説明

ゲームの世界でもよく知られている
【風来のシレン】
小説に再現してみました☆
もちろん風来のシレンを知らない人や、知っているけど、やった事が無い人でも楽しめるように努力します。


ある日シレンが目覚めたのは、物静かな渓谷だった。
その上、記憶を無くしてしまっていたのである。
自分で自分の記憶を取り戻すために、様々な試練を乗り越え、冒険に旅立つのであった。
果たして、その試練とは・・・


?Yゲームを完全に再現した訳では無いのでご了承下さいm(__)m
また誤字や話の矛盾点があれば指摘して貰えたら光栄です?~

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ホリーも~もさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません