このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

私と彼の始まり。

小説 その他

私と彼の始まり。

もも

無意識にケータイから始まる恋が動き出した。

休載中

20ページ

更新:2009/07/17

説明

最初はブログに書き込みがある程度だった。


でも、次第に気になる人になった。


顔も知らないあなたのことを。


今の彼との出会いの頃から現在に至るまでのお話です(*^-^)b


当時のメールの内容やら、自分の気持ちやらを思い出しつつ執筆していますので、更新も遅くなるかも知れません。


m(_ _)m


日記の延長なんで、ダラダラ更新ですが。


良かったらお付き合い下さいね(*^-^)b

楽しんで頂ける方のみ読んで下さいね。


H21.7.13
公開開始。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません