このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ちいさな手、大きな手

小説 恋愛 実話

ちいさな手、大きな手

さやか

たあくんとの出逢い ゆうくんとの出逢い。 この二人が今の私の支え。

休載中

7ページ

更新:2009/05/14

説明

“たあくんに
出逢わなければ良かった”

何度も悔やんだ事があった

でもね、

今はすっごく幸せだよ


貴方がいて


この子がいるんだから。




※実話です。
まとまってない部分、漢字などの間違いなどありますが....後から手直ししていきますので
そこらへんは、御了承お願いします

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

さやかさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません